人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ・ル・サ~~~~~イッ!!!

ウ・ル・サ~~~~~イッ!!!_f0051194_1259599.jpg

クレマチス‘ブルーエンジェル’とバラ‘ピエール・ド・ロンサール’


サミット期間につき,仕事中常に,ヘリコプターのけたたましい音が・・・。
ただでさえ,札幌市立病院に近い職場,普段から緊急搬送のヘリがくるとものすごい音なのに,それがずっと&数多く・・・。
ああ,う・る・さ・い~っ!
早くサミット終わってくれないかなぁ(←自分勝手)

ウ・ル・サ~~~~~イッ!!!_f0051194_13182510.jpg

長い間楽しませてくれた‘クラウン・プリンセス・マルガリータ’


さて,待ちに待った雨が昨日からようやく降りました。
・・・んが,時間ごとの降水量は0。
霧雨が降っては止み降っては止み・・・の感じ。
それでも,久しぶりの葉水効果,庭の植物たちはひとごごちついた感じで気持ち良さそう^^
ま・・・この雨で,終盤のバラは痛んでしまうけれど。
今年もそろそろ,バラの季節は終わりを迎えそうです。
by yoshishi4903 | 2008-07-08 12:57 | Roses

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903