人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、まったり。

昨日はおよそ約束どおり(おぃ!)娘たちを雪まつりに連れて行ってあげたので、家庭サービスはノルマクリア♪
今日は家事以外はのんびりするぞー!と思っていたら。
冷蔵庫に、賞味期限ギリギリのホイップクリーム発見☆
しかたない、ケーキでも焼くかぁ~!と思ったら...卵が無いΣ( ̄∀ ̄|||
卵は3時から特売...(笑)
というわけで、卵1個でもできるドーナッツに。
のんびり、まったり。_f0051194_17142790.jpgレシピ見てて気付いたんですが...ドーナツって...

ものすごくカロリー高っ!

1個あたり312kcalですってよ、オクサマ!!
そこにホイップクリームはさむ私って...無謀ですか、そですか。

結局、この写真を撮ったあとに、ホイップクリームをサンドしようかと思ったら、飢えた夫&娘たちがどんどん食べる。私の手からホイップ奪い取って付けながら食べる。

...嬉しいんだか哀しいんだか(T-T)

ワタクシ、揚げてる間にお腹いっぱいになってしまいまして、半個しか食べられませんでした。
これって...ご年配の方が揚げ物苦手な状況に似てる?(涙)
by yoshishi4903 | 2006-02-12 17:09 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903