人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空?

秋の空?_f0051194_16513871.jpg昨日は皆既月食でしたね。
皆様,ご覧になりました?
ワタクシ?
職場仲間と月見で一杯・・・(笑)
しかーし,月を見ておりません(爆)
(だって,その時間居酒屋さんで盛り上がっていたんですものー♪)

6年ぶりの皆既月食,6年前はお天気が悪くて見られませんでした。
この次に見られるときは,もう少しお庭も良くなって,ウッドデッキで月見・・・なんて風流なことが出来ると良いなー・・・なんて(#^.^#)

ところで,この頃は朝(4:00)起きるとまだ真っ暗です。
日が短くなりましたね~。
庭仕事の時間が短くなって,ちょっと焦ります。
で,相変わらず残暑が厳しいのですが(北海道人的にね),日が昇った後の空・・・お盆の頃より高く青くなっていました。
秋の空・・・ですかね~。
by yoshishi4903 | 2007-08-29 17:17 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903