人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松が

取れちゃったのに、今頃のこのこご挨拶。
「本年もよろしくお願いいたします」

えー......っと、
冬眠してました(爆)
♪ぼくはくま くま くま くま~
...みたいな^^;

師走から、バタバタバタバタしてまして。
実質、冬眠する暇なんてなかったわけですが。
それでもなんとか年を越して一安心...と思いたい年の瀬、
娘2が水疱瘡に。
はて、娘1は無事なのに、いったいどこからうつったんだろう?
大混雑の小児科当番医では水疱瘡さんが6人。
...ま、どこにいてもうつるってことだね。

で、初詣すら行けず家に籠もった三賀日。
やれやれ、仕事始めだ...と思ったら親戚の不幸。
3連休は、義父母&夫は釧路へ、私はちびっこのお守り。
ところがこの釧路行き、行きは良い良い帰りは爆弾低気圧。
石勝線の途中、貨物列車が脱線し、不通に( ̄□ ̄;|||
で、倍以上の時間をかけて帰還した義父母&夫...。
もちろん、ぐったりです。
大量の洗濯物が届き、わたくしもグッタリです...o(_ _o)~゜
なんだか、年明け早々波乱の幕開けとなってしまいましたわ。

...あ、前厄だ。
お払い行こうかしら。
by yoshishi4903 | 2007-01-10 08:16 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903