人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱り目に祟り目...?

権平さんの赤ちゃんが風邪引いた~♪
...もといっ。
娘2、日曜日の夜中から発熱です(ーー;)
月曜日、病院に連れて行ったら、どうやら中耳炎...。
うひゃー...かわいそうに、痛かったんだろうに...。
そういえば、日曜の夜中に何度も泣いて起きた。
あの時がきっとピークだったんだ。
早く気付いてあげられなくてごめんね。

...というわけで、月、火と仕事休んでます。
娘と一緒にお昼寝したりして、実は私がたっぷり休養取ってるんだったりして(^_^;)
私が体を休めないでいるのを見た娘が、わざわざ休めるようにタイミングを合わせてくれたように思えてならない...。
ん?
なかなか甘えられないから、「かまってよーっっっ!」っていう訴えだったりして?!

弱り目に祟り目...?_f0051194_1203571.jpgお姉ちゃん大活躍中(^.^)
ひざまくらしてもらって甘える妹の図。
...優しいお姉ちゃんで良かったね(T▽T)
by yoshishi4903 | 2006-06-20 23:53 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903