人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の駅長さん 仕入れ&コンテナ製作

今日は本当はコテージGの講習会の日だったのですが...。
子守り役の夫(義母ともに)&娘2が風邪でダウン(T_T)
かかりつけの病院は午前中しかやってないので、まずは娘を病院に...。
夫(&義母)は市販薬で治すんだそうで(ーー;)
今の風邪...症状こそ緩慢なものの、長引きます。
しかも、けっこうしんどい(辛い)。

午後から、先日注文した苗を大量に受け取ってきました。
車に...一度で積めないかと思った(笑)
オデッセイで良かった♪(^^ゞ

絶好の植え込み日和なんですが、娘を置いてはいけないので断念。
玄関先でコンテナを1つ制作しました。

○別駅の方は、まだ植え込み開始してないみたい...。
by yoshishi4903 | 2006-05-27 22:24 | ガーデニング

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903