人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢えたね

また逢えたね_f0051194_15302390.jpg午前中は暖かかったけれど雨降りで、今日は1日家の中かな~...なんて思っていたんですが、午後からは晴れました。
庭の雪が結構解けて、所々土が顔を出しているので、長靴を履いて庭を徘徊(笑)

おお!
クロッカスの芽が~♪一年ぶりだね。
昨年は雪が多かったので、この時期でもまだ庭は雪に閉ざされていたけれど、今年は春の気配があちこちで感じられる...。

また逢えたね_f0051194_1537911.jpgまた逢えたね_f0051194_15372864.jpg
ヘレボラスの蕾も...わぁい(*^^*)

スノードロップを仕込んだ鉢を、裏の畑から掘り起こそうと思ったんだけど...夫くんから「家に入んなさいっ!(`_´メ)」とストップが。
実はワタクシ...ただ今世良正則です(←わかる?)
風邪引きで、声がほとんど出ないんですよ~(T_T)
それ以外はすっごく元気なんですけどねぇ。

というわけで、徘徊だけで終わった日曜の午後でした。
by yoshishi4903 | 2006-03-26 21:29

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903