人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

なんともよろしくない響きですね,このネーミング。
敬老の日もはさむから「おじいちゃんおばあちゃん孝行週間」みたいな(笑)
みなさま,どんなお休みを過ごされましたか?

ワタクシはと言うと・・・
あまりに溜まった疲れに前半はほとんど動けず。
後半,畑仕事をちょこっとしたくらいで,庭は放置状態です(;^_^A アセアセ…
(にんにく植えたよー♪楽しみ♡)
年内にペイビング(レンガ敷き)したいなぁ・・・。

連休最終日,敬老かねて母@よしし方を連れ,
滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
途中まで妙に渋滞しているので何事かと思ったら,
考えていることは皆同じ・・・(^◇^;)
(前も後ろも家族連れの車;;;)
しかも,途中には霊園があるので混むわ混むわ。
夫が渋滞にキレる寸前に(笑)到着~(;^o^)=3ホッ
娘1&2は子どもの谷でヘトヘトになるまで遊び・・・(体力あるなぁ)
付き合わされた大人はグッタリ(トシだわぁ~)
どこまでも続く青空の下,澄んだ秋風に秋桜が気持ち良さそうに揺れていました*^^*
シルバーウィーク_f0051194_16305852.jpg
シルバーウィーク_f0051194_1631661.jpg

by yoshishi4903 | 2009-09-23 22:57 | おでかけ

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903