人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は・・・

前半,雨・・・(-.-#)
(キャンプに行く予定だったのにー!)
今年はこんな話題ばかり。
庭に出られないうちに,いつのまにかバラは終わってしまい・・・
今日は,久しぶりに青空。
残っていたパーゴラの仕上げと,
無惨な庭のお手入れ
草引き

・・・もっとお庭を楽しみたいよ~~~~ぅ!

終わってしまったバラたち

3連休は・・・_f0051194_10402424.jpg
クイーン・オブ・スウェーデン

3連休は・・・_f0051194_10415644.jpg
ジュビリー・セレブレーション

3連休は・・・_f0051194_10424837.jpg
ジャック・カルティエ

3連休は・・・_f0051194_10432625.jpg
バレリーナ


今年もアンブリッジ・ローズとピエール・ド・ロンサールにさび病が出始め・・・
でも,昨年のさび王エイブラハム・ダービーを処分したので,それほどひどくなく
病葉を取って,枝の内側の葉をはずしたり,小枝をすかしたりして様子見
このまま拡がりませんように

今年の天候不順で,灰色カビ病も多発
花が蕾のまま腐っていく・・・(号泣)
小さな家庭菜園のミニトマトも,全~然色づかない
今年は野菜の相場あがりそうだなー(溜息)
by yoshishi4903 | 2009-07-20 23:35 | Roses

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903