人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無きゃ無いで・・・

無きゃ無いで・・・_f0051194_12452648.jpg

なんとかならない。
・・・冷蔵庫が瀕死の状態です(涙)
野菜庫と,冷凍部分は生きているので,今すぐ用意しなきゃ!という切迫して状況ではないのだけど。
冷蔵部分が,切れたりついたりしているんですよねー。
結婚したときに買ってもらったモノだから,かれこれ10年・・・壊れてもおかしくないけど(T^T)
来年あたりに買い換え・・・と予算していたので,フトコロがイタイ。

数日前からカタログの見比べをはじめて,絞り込んでから,日曜日,○ドバシカメラに行ってみました。
いやぁー,いまの冷蔵庫って進化してるんですねぇ~。
絞り込んだのはH社の「真空チルド」付きのものと,M社の「瞬冷凍」付きのもの。
H社は,省エネにも力を入れているので,年間消費電力は一番低いのも気になるところ。
で,店員さんにあれこれ聞いて,生活スタイルから選ぶと良いとのアドバイス。
結局我が家が選んだのはM社のもの。
こちらは,野菜庫にも力が入っているんです。
買いだめ型,作り置き型の我が家にとって,野菜庫,冷凍庫の性能が良いのが重要。
M社はまさにぴったりでした。

でもねぇ・・・在庫の関係で配送が9/6なんだよねぇ・・・。
それまで頑張って,現役冷蔵庫クン!
by yoshishi4903 | 2008-08-26 12:56 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903