人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・!!

やってしまった・・・!!_f0051194_12361851.jpg
雪ですね。
今年は初雪,遅かったのかな?
油断していて,まだ夏タイヤですf(^ー^;
今日仕事帰りにディーラーで換えてもらうのですが,そこまで行けるかな?




上司に迷惑かけまくり・・・(ノ_<。)
今の部署,みーんな良い人ばかりで,私を責めないで,上司としての責任のみ取ってくれた。
それが,なおさら心苦しい。
人間誰でも失敗はするかもしれないけど,ことお給料に関すると「失念した」では済みませんよね。
忙しさのせいにして,少したるんでいたのかもしれません・・・(×_×)
しっかりしなくちゃ。
・・・それにしてもハローワーク・・・厳しいなぁー。
by yoshishi4903 | 2007-11-15 12:45 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903