人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風シーズン

台風シーズン_f0051194_12373840.jpg

夏の間は,秋になったらあれやってこれやって・・・と頭の中で考えているのですが,いざ秋になってみるとな~ぜか作業が進まない。
はて。なぜでしょう?

台風シーズン_f0051194_12414554.jpg
9月に入ると,やってくるのが台風。
ここ数年は,北海道に上陸することもまれではなくなりました。
秋雨前線の影響で,雨も多くなりがちですよね。
日もどんどん短くなっていって,作業時間がどんどん減っていく~。

台風シーズン_f0051194_12525929.jpg
いえ・・・
本当の理由は,単にやる気がイマイチでないだけなんですよね~(^^ゞ
なんでだろ?あんなに9月を楽しみにしていたのに。
いざ9月になってみると,なんだかなぁ~。
どこから手をつけて良いのかわからないのかも(笑)
そうこうするうちに10月になって,慌てて作業するのかも(;^_^A アセアセ…

by yoshishi4903 | 2007-09-06 12:35 | ガーデニング

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903