人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃぁ~~~~っ!

ひゃぁ~~~~っ!_f0051194_1257398.jpg昨日のこと・・・
朝,娘1のお弁当を作ったあと,テーブルの上において冷ましながら,夕食の下ごしらえに取り掛かっていたら・・・

ガッターン!!

ダイニングの方で大きな音。
何事かと見てみると,なんと!

ショコラが卵焼き食べてる・・・(゚Д゚)!

卵焼きを引きずり出そうとしてお弁当箱をテーブルから落っことしてしまったらしい。
お弁当を用意しないわけには行かない。
でも,時間が,時間がぁ~!

パニクッたわたくし,家事を手伝うことなく起こされるまでぐうぐう寝ているオットに腹を立て,思いっきり八つ当たり(´▽`;)てへ
結局,夕食の下ごしらえは(カレーだったことが幸いし)オットがやってくれ,その間に娘のお弁当作り直し。
間ーにー合ったー♪

まったくショコラめぇ~(ー公ー;
頼むから,朝っぱらから騒動起こすのはやめておくれ。
・・・ってか,そんなところに置いておくワタシが悪いのか。ええ,そうですとも。
ま,でもおかげでオットに日頃の不満をぶちまける機会が出来ましたけどね♪
(時間がなくなった要因はそれのような・・・)
by yoshishi4903 | 2007-07-31 12:56 | うち猫

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903