人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風あしらひ

風あしらひ_f0051194_12395310.jpg娘2,昨日から熱発中~(-_-;
保育園に行くと,いろいろともらってきてくれますねぇ・・・。
はしかじゃなくて良かったけど。
みなさま,はしか罹りました?
ワタシは3歳のときに罹りました。
・・・んが。
一度罹ったり,予防接種をしていても,罹ることがあるんですよねぇ?
くわばらくわばら・・・。

で,昨日から休暇をいただいているわけなんですが,今日は朝こそ調子悪そうだったものの,昼間は元気いっぱいで体力を持て余し,ぜ~んぜん昼寝してくれない娘2。
仕方ないので,ドライブへと連れ出しました。
んが,寝ない。
いつもなら15分で寝るくせに(-_-#
やけっぱち,風あしらひさんに行っちゃいました(爆)

今年初の風あしらひさん~♪
オーナーにお会いして,いろいろと世間話(笑)
売り場の苗の品種が,いつもの年と違うな・・・と思っていたら,どうやら一年草苗の一部は仕入れ苗のよう。
(宿根草苗はもちろんオーナーの仔です^^b)
風あしらひさん,7月で一度直売店を閉めるそうです。
来年以降のビジョンも,現在思案中とのことで・・・。
ちょっと(かなり)淋しいんですけど。
いろいろあるんだよね・・・。

いろいろと苗をGetしてきましたが,毎度のごとく,「あなたはだぁれ?」になってしまった仔が1株・・・^^;
お,思い出せないよー!
→思い出した! フロックス・ディヴァリガータだわ~^^
  (備忘録的追記)
by yoshishi4903 | 2007-05-25 17:38 | ガーデニング

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903