ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

庭の花 中根さん

今日はオットが1泊で東京へ。
千歳空港まで見送りに行った帰り、恵庭のキッズパークで子ブタちゃんたちの放し飼い~♪
たっぷり遊んで疲れて、帰りの車でzzzzz(_ _).・゜
しめしめ( ̄m ̄*)

我が家から車で7分ほどのところにある、庭の花 中根さん
ちょうど、恵庭からの帰り道にあるの。
ちょっと球根仕入れに行きましょ♪
と思ったら。

子ブタちゃん起きた(-_-;
仕方ないので一緒にショップへ~。
庭の花中根さんには、小さなお子さんがいるので、子連れで行ってもお庭で遊ばせてもらえるので退屈しないで良いのだけど。
いつもお庭にいるうさぎさん、寒くなったのでサンルームに入れたんだって。
うちの子ブタちゃん達、勝手にサンルームに上がり込んでエサやりを始める始末(A^^;;;
お昼寝していた中根さんちのちびちゃんも起きてきて、みんなでブドウ狩りがはじまりました。
その後はお庭で探検ごっこ~♪

さ...寒いんですけど。
球根買いに来たんだか遊びに来たんだかわからない状態に。
ごめん、ママさん。
いただいたブドウ、美味しかった~^^
交流会でまた会おうね!
[PR]
by yoshishi4903 | 2006-10-21 21:14 | ショッピング