人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果。

診断結果。_f0051194_915448.jpg昨日、病院に行ってきました。
結局...白黒はっきりせず。
細胞診をして欲しいと担当医には言いましたが、まだその段階ではないと。
先週やった血液検査のうち、「EBウィルス」が陽性反応を示し、これが悪さした可能性があるとのこと。
体調が優れないのは貧血が要因のひとつであること。
ただ、リンパ腫の疑いは晴れたわけではないので、あとひと月ほど様子を見て、腫瘤の大きさが変化しないもしくは大きくなるようだったら細胞新をする、と言うことになりました。
すっきりしないけれど...でも、白黒はっきりしなかったことにホッとする自分も居たりして。
ご心配してくださっている皆様には「大丈夫だったよ!」と元気に報告できないのが残念ですが...。
こればかりは焦っても仕方ない。
ま、娘の夏休みにはたっぷり付き合ってやれると言うことで良しとします(笑)

明日は延びに延びていた旭山動物園だーっ♪
by yoshishi4903 | 2006-08-04 08:24 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903