人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からやっと...

北海道の6月らしい天気になりました。
気温も20℃を超えたので、さわやかで心地よい一日。
人間の体って正直なもので、こんな日は外で日向ぼっこしたくなるんですね~。
お昼休み、職場の玄関前の噴水の周りでお弁当を食べている人が多かったです。
この気温が続いてくれれば、今週末には朝顔とひまわりの種を蒔けるかな~。
娘と一緒に蒔いてみよう♪

今日もさわやかな一日。
こんな日はお休みを取って庭仕事がしたいなぁ...(笑)
でも、会計検査院が入ってるから、今週は無理ね(爆)

昨日からやっと..._f0051194_10232087.jpg先日の愚痴に、励ましのコメントをたくさん頂いてありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、パワー充電♪
今の生活ペースにも慣れてきて、気持ちが前向きになってきました。
愚痴ってばかりじゃ楽しくないもん。
幸せなことを考えながら、元気に前に進んでいかねば!

義母が入院してから、良いこともたくさんありました。
夫が頑張って手伝ってくれるようになったこと。
上の娘が妹の面倒を一生懸命見てくれていること。
下の娘が集団生活を経験して、たくさんのことを吸収してくれていること。
家族の素晴らしさを再認識できた数日間でした。
これからも、頑張りま~すっ!!
by yoshishi4903 | 2006-06-14 10:29 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903