人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの?雨

気温が上がらなくて、「天気が悪い」というイメージしかなかったのだけど、6日ぶりの降雨だったのね。
そういえば、庭の潅水を何度かしたものな~。
恵みの雨...だったかもしれません。
それにしても本当に寒い~(>_<)
6月1日~8日の平均気温は11.9℃ですよ!
その間の最高気温は6/4の19.9℃。そのかわりこの日は最低気温が3.9℃。
おぃおぃおぃおぃ~~~~;;;
最低気温が10℃を下回らなかった日なんて、6/6、6/7だけです。
どうなってるの、ホント...(涙)




また義母の体調が悪く(ぶり返したと思われる)、病院へ連れて行きました。
なので、今朝はまた朝・昼・晩と3食作って洗濯、お風呂掃除、食器洗い...。
つ、疲れる...フレックスタイムで出勤したい(爆)
上の子は「今日も預かり~♪」と嬉々として幼稚園に行きましたが、
下の子は見覚えのある託児所の看板を見た途端に号泣(T_T)
ごめんね、ごめんね...。
私の腕の中から、保育士さんにひっぺがされて行きました(^_^;)

明日はコテージGの中級教室なんだけど...行けるんだろうか...。
前回も休んじゃったのになぁー(;_;)
by yoshishi4903 | 2006-06-09 10:17 | 日々徒然

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903