人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花牧オフ

今日は...念願の花牧オフ!!
萌さんとかずこさんとデートですぅ~(*^^*)
かずこさんとは昨年お会いしているのですが、萌さんとは初めて。
もう、ドキドキです~~~~...とか言いながら。
会った直後にしゃべるしゃべる私達...(笑)
ネタは尽きません(爆)

さて問題。
花牧オフ_f0051194_043814.jpg←これはなんでしょう?
水の中に何かが...。
そう、水槽なんです。
白いひげのような...。
正解は。

花牧オフ_f0051194_0484562.jpgトマトでしたぁ~(^O^)
これね、1株なんですよ。
水耕栽培なんでして。
一粒の種から10,000個のトマトを実らせるのに挑戦しているんだそうです。
面白い~(^^)
「トマトの森」というハウスで見られます。是非。




Shop付近を見て歩いていると、あっという間にお昼。
敷地内にある「らくだ軒」でランチにしました。
ここでもしゃべる私達...(笑)
しゃべるしゃべるで、ゆったりとしたランチに(笑)

しっかり食べた後は、しっかりカロリー消費しないと(汗)
Shopから銀河庭園に移動しました。
花牧オフ_f0051194_0564745.jpgこの庭園は30のデザインに分かれているそうで、コーナーごとに色々な趣のデザインとなっていました。
ただ、それぞれの植栽が、急ごしらえの植えたて~...と言った感じでまだ馴染んでおらず、庭園の規模のわりには貧弱な感じが否めませんでした。
これで800円はちょっとなぁ~...。
もう少し植栽が充実していると良いのに...。
来年以降に期待したいガーデンでした。
花牧オフ_f0051194_121939.jpg花牧オフ_f0051194_135014.jpg
花牧オフ_f0051194_151126.jpg
by yoshishi4903 | 2006-06-01 23:58 | おでかけ

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903