人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽射し

3日ほど降り続いた雨もようやく上がって,今日はうららかな陽射しが戻ってきましたね。
・・・でも,寒っ(涙)
せっかく作った母の日の寄せ植え,母の日までに大きく育てたいのですが,日照不足と低温でちぢこまっています。
でも,毎日日中は外に出しているので,がっしりしまった良い株です^^
スパルタばんざーい(爆)

さて,雨が降った後は地面が柔らかくなりますから,明日は(明日こそ)庭の草抜きを敢行しましょうか。
雨の後のスギナは面白いようにずるずる抜けます・・・(笑)
気温が上がって根が張り出す前の今がチャンスです!

春の陽射し_f0051194_10432099.jpg

それにしても。
猫は良いわねー。
特等席で毛繕い&お昼寝。
生まれ変わったら猫になりたい・・・いや,それじゃぁガーデニングができないから,やっぱり人間がいいかな(^m^)
by yoshishi4903 | 2009-04-24 12:35 | うち猫

ガーデニングや日々の生活


by yoshishi4903